かわいい系ねこちゃん

写真が載らなかったようなので
も一度ね(*^^*)/
b0138478_12273114.jpg

[PR]

by mashcat | 2008-12-13 12:27 | あみぐるみ | Comments(2)

Commented by おっぴー at 2008-12-13 12:50 x
初めまして~!ブログ村からお邪魔しました♪
うわーい、猫がいっぱ~い!かわゆすなぁ、かわゆすなぁ~と
ひとりで興奮してしまいました(笑)
猫のあみぐるみってあんまりないんですよね~ クマばっかりで(笑)
あかにゃんとちゃーにゃんのあかにゃんのほうなんかすごい好みです!
私、ビーズブログやってますが、猫のブログもやってるので
生ネコお好きでしたら遊びにいらしてください♪
コチラ→ http://nayupeko.blog68.fc2.com/

素敵なブログ様に巡り会えて嬉しいデス♪
Commented by mashcat at 2008-12-13 21:27
こんにちはっ^^/
見にきてくれてありがとです!
あみぐるみの王道はやっぱくまさんなので
あみねこちゃんは影うすいかもですね(*^^*)
それから、あかにゃんを気にいってくれてありがとです!
わたしも、あの男前な感じがに気に入ってるんですよっ。
お正月はちりめんの赤金魚を抱かせてみようかと....^^
なんか、めでたそうでいいなぁなんて。

おっぴーさんのブログも素敵!
ビーズの取り合わせが絶妙ですね!見とれちゃいました^^/

もちろん!生ねこ(*^^*)も大好きですよ〜!
また、遊びにきてくださいね。