羊毛フェルト ワークショップ

yumomoさんのつながりで
柏崎のワークショップ&手づくり雑貨のお店
夢をつなぐ森 ぴーすわーくさまに
作品を委託させてただけることになりました。

素敵なおうち、素敵な店長さんの自宅ショップです。
来年の春にOPEN予定ですが
今月の21日〜23日にプレオープンイベントをされるそうです^^/

yumomoさんとkinonekoも23日に
羊毛フェルトのワークショップをさせていただくことになりました^^

期間中は羊毛フェルトの他にも
いろいろなワークショップが開催されます。
もちろん、素敵な雑貨もたくさんっ!

ぜひぜひ、遊びにきてくださいねっ!
詳しくは「ぴーすわーく」さままで(*^^*)/

   
[PR]

by mashcat | 2008-12-15 21:30 | イベント | Comments(0)