男前な.....^^

男前な黒うさぎさんですっ。
耳にテクノロートが入っているので
いい感じにくたってくれました。

目の色、とっても悩んだのですが
あえて黒!にしてみたら
抽象的ないいお顔になりました(ホッとする瞬間ですね^^)

後ろのミニグラニ−はLEEの付録!
毎年、お花のカレンダーがお目当てで
新年号を購入するのですが
今回は、さらにこんなモノまでっ....!

なんだか、とっても嬉しかったです(*^^*)/

b0138478_14333578.jpg

[PR]

by mashcat | 2008-12-16 14:35 | あみぐるみ | Comments(4)

Commented by おっぴー at 2008-12-17 00:40 x
今回はうさぎさんですかぁ~
うさぎも可愛いなー。
mashcatさんが作られるあみぐるみ達の表情好きです。
それこそ王道なんでしょうけど、ベビーフェイスのクマちゃんとか
甘い感じのは多いですけど、ちょっと苦手なのです。
男前、いいですよね(笑)

Commented by mashcat at 2008-12-17 01:25
こんにちはです!
このうさぎさんは、お客様のご注文のお品だったのですが
なにしろ、はじめてなもので
紆余曲折の末、男前に仕上がったのでしたぁ^^/

ところで、おっぴーさんのブログ
「うちの猫に限って」おもろいですぅっっ^^/
おっぴーさんとネコさん達の楽しい毎日が
目にうかぶようでした!

それにしてもっ
ラブちゃんの地蔵!!す・て・きっ!
いつか、羊毛フェルトで製作させてくださいっ>〜<


Commented by おっぴー at 2008-12-20 00:59 x
mashcat さんの作品をネットで販売しているところはありますか?
手作り市場のショップのところも探してみたんですけど、見つけられませんでした。
もしありましたら教えてくださいm(_ _)m

猫ブログ見て下さってありがとう♪ くっだらないでしょ?(笑
地蔵ラブをフェルトで? うわー、ぜひぜひ!!
Commented by mashcat at 2008-12-21 21:39
作品をネットで取扱っていただいているお店です^。^/
●serect zakka shop 「Waramore」わらもあ さま
 http://waramore.oops.jp/
 主にあみぐるみさんを納品させていただいています。

●手づくり雑貨「コトリ堂」さま
 http://cotori-do.jp/
 主にきのこ的なモノを納品させていただいています。

●handmade zakka shop「O-kan」オ・カンさま
 http://www.hm.h55.net/
 2月までの限定でお取り扱いしていただいています。

ぜひぜひ、のぞいてみてくださいねっ(*^^*)/
いろんな作家さんの素敵な作品が揃っています!

地蔵ラブちゃん!がんばって作ってみますね〜っ^^/