てづくり ばっかり マーケット

立春も過ぎて、もう春なんですね^^
日もすっかり長くなりました。

さて、春といえば、
毎年恒例の『てづくり ばっかり マーケット』です。
今年も3月1日(日)に村上で開催されます。
kinonekoがいつも楽しみにしているイベントなんですよっ。

さらに、この時季、村上では、
「町屋の人形さま巡り」も行われています。
町屋さんに代々伝わる由緒正しきお雛さまが
お店先に並ぶ、それはそれは艶やかな風情です。

ばっかりマーケット&町ぶら....良いですねぇ(*^^*)/

ぜひぜひ、遊びにきてくださいね!

『てづくり ばっかり マーケット vol.5』

○と き:3月1日(日)
     10:00〜16:00
○ところ:村上プラザ1階セントラルコート
     (村上市仲間町200 ジャスコ村上東店併設)

.詳しくはこちらまで^^
 http://bakarimarket.blog71.fc2.com/
 
b0138478_12544110.jpg

[PR]

by mashcat | 2009-02-06 12:54 | イベント | Comments(4)

Commented by iori at 2009-02-28 13:20 x
はじめまして!!(^-^)初めておじゃましました!手作りばっかりマーケットで検索していたのです♪私もおじゃましに行くので新潟のどんな作家様がいるのかな・・♪って!
とってもとっても素敵な羊毛作品!!私も新潟在住でちくちくが大好きなのですが違うジャンルのお友達しかいないのでとてもワクワクです!緊急事態がない限り出没します♪実際に作品を観させていただくのってすごくうれしいです(^-^)
頑張ってください!

突然で本当にしつれいしました!!

Commented by mashcat at 2009-03-02 16:04
こんにちは!
kinoneko daysに来てくださってありがとです^^
ioriさんのブログ拝見しましたっ!
羊毛の講師をされているのですね。すごいですぅ。
フェルトの作品も繊細で素敵(*^^*)/
作品の完成されたフォルムにうっとりです。
ばっかりでは、どなたがioriさんかわかりませんでしたけれど
(コメント見たのがイベント帰ってきてからなので、なおさらなのですが!)今度また、機会がありましたら、ぜひぜひ、羊毛の話で
盛り上がりたいですね。
また、どこかで見かけたら声かけてくださいね^^

楽しみにしております。
Commented by iori at 2009-03-04 13:15 x
ブログに来てくださってありがとうございます(^^)
お声をかけることができなくて本当にすいませんでした~~~

緊張してしまって・・ブログみました~~ って言えたら良かったんですが・・・(汗)

また次の機会の時はぜひ声をかけさせてください!
沢山の話ができたらいいな♪

参加イベントがわかったらぜひ行きたいです(^^)

これからも遊びにこさせてください♪よろしくお願いします!

Commented by mashcat at 2009-03-04 22:12
こちらこそ、よろしくですぅ^^
3月に6人の作家さんが集って
「handmade ねこNEKOマーケット」を長岡でやります^^
羊毛フェルトはkinonekoのほかにyumomoさんも作ってます。
遠いですけど、お時間がありましたら
遊びにきてくださいね!
お待ちしてます(*^^*)/