妄想カフェ

今日は、
娘と妹と一緒にルイジアナママの
カフェイベント
『妄想カフェ』へ行ってきましたっ^^/

3日間限りの限定イベントで
可愛い雑貨や焼き菓子、
限定カフェメニューなどなどで、
とっても楽しい空間でした。

ランチを食べて、いろいろ物色...。
くじ引きなんかもしちゃって
しっかり2時間くらい腰を落ちつけちゃってました(*^^*)/

・・・今日の戦利品なり〜

おいしい焼き菓子と
くじ引きに入っていた
くまさんプリントのミニマットとキャンディー

vol.2もあったら、また、行きたいです^^
b0138478_22154825.jpg
b0138478_2216220.jpg
b0138478_22151170.jpg

[PR]

by mashcat | 2009-02-08 22:17 | イベント | Comments(3)

Commented by おっぴー at 2009-02-11 01:04 x
「妄想カフェ」・・・何やら怪しげな匂いのするネーミングですね(笑
娘さんってお幾つくらいですか?って聞いちゃっていいんでしょうか。
女同士だと、一緒にそんなイベントにお出かけ出来たりしていいな。
うちは男ばっかなんで、面白くないんですよねー。
Commented by kinoneko at 2009-02-12 14:36 x
怪しげなネーミングの可愛いカフェなんですねぇ^^/
このミスマッチ感がなんとも・・・・・(*^^*)
娘はね、まだ低学年です。
あちらこちら連れ歩いているので
小学生にして、ちょっとしたカフェ通かも(笑)
でも、男の子もいいなぁ!たよりがいがありそうで^^

そうそう、我が家では、
銭ゲバ見ながら『なゆちゃんも見てるかなぁ?』
が合い言葉になりそうですよ^^
また、テレビっ子なゆちゃん、みせてくださいね!
Commented by おっぴー at 2009-02-13 23:44 x
小学生でしたか~ うちも小学生なんですよ♪ 3年生と4年生。
頼りがい・・・ナイナイ(笑) 兄貴は乙メンだし、弟はバカばっかやってますし・・・^^;
高校生くらいになったら頼れる男になるかしらん。
私も娘がいたら一緒にカフェ巡りするのにな~~~
なゆが人間だったらな~とか思いますよ(笑)

そうそう。明日は銭ゲバですので、またなゆと一緒に見ようと思います。
1話からずっと一緒に見てるんですよ~