バンビともしゃもしゃ

パッケージ買い!
してしまいましたっ。

可愛いバンビ印の生キャラメル^^
折しも、バレンタインデーのご相伴で
甘いものざんまいだったのにねっ・・・・・・・;

でも、このレトロな感じが
たまりませんです(*^^*)/

一気食いをがまんして
ちびちびと消費していこうかと・・・・。

そして、
今、編んでいるのは、このもしゃもしゃ。
いったい何になるのでしょうか?
b0138478_1251488.jpg
b0138478_12522133.jpg

[PR]

by mashcat | 2009-02-18 12:54 | ニット | Comments(2)

Commented by ブルーコーン at 2009-02-25 11:55 x
こんにちは。ブルーコーンの大橋です^^
先日、チラシいただきました。ウチでも20日にイベント丁度やりますので、たくさんの方に配れると思います^^
キノネコさんも是非とも遊びにいらしてくださいな☆
Commented by kinoneko at 2009-02-26 11:23 x
こんにちはっ^^
ありがとうございます!
わ〜いっ!!
20日、遊びにいきますねっ(*^^*)/
かわいいログハウスも楽しみです。