ばっかりマーケット

昨日は、春のお楽しみ
村上の「てづくりばっかりマーケットVOL.5」
へ行ってきました^^/

お天気にめぐまれて
ぽかぽか春気分な感じでした。

さて、kinonekoはといいますと
朝一番に会場写真を撮ったはずが
全てブレブレッ!...すでに舞い上がっていたかしら・・・?

なので、やむなくお買い物報告など。

おとなりだったatelier tamさんの
ドライフラワーのミニ額と押し花シール。
淡い色合いが素敵なミニ額は
作品をUPする時にこれから大活躍してもらう予定^^

そしてそして!
litlleさんのねこさん!
今回は素敵なお雛様です。(わ〜いっ!)
3月の玄関飾りの主役ですぅ(*^^*)/

あと、4月にあかちゃんが生まれる妹にanji*さんのだっこひも。
シンプル可愛いの!
きっと気に入ってくれるはず^^

kinonekoの携帯に両月屋さんのかえるマスコット。
などなど・・・・・。

お買い物も楽しいばっかりマーケットでした。
スタッフのみな様!ありがとうございました(*^^*)


次回の「てづくりばっかりマーケット」は、6月14日(日)に開催予定です。


b0138478_15482269.jpg

[PR]

by mashcat | 2009-03-02 15:54 | イベント | Comments(3)

Commented by mayarin at 2009-03-03 11:08 x
ばっかりではお世話になりました~。
しかもお買い上げありがとうございました。
kinonekoさんのティーコゼー、目の保養になりました!
またお会いできる日を楽しみにしています^^
Commented by ばっかり マユ&あき at 2009-03-03 21:12 x
先日はばっかりに参加していただきありがとうございました<(_ _)>お陰さまで無事終わることが出来ました♪

いつも遠くから来てくださって本当にありがとう!!いつも元気頂いて♪作品も感動させていただきました♡

また次回は6月14日に予定しています。5月に入ったら申し込みをはじめると思いますので、ご都合つきましたら是非参加していただけたらうれしいです♪
Commented by mashcat at 2009-03-04 22:07
mayarinさん!

こちらこそ、お話できてうれしかったですぅ!
お子ちゃまも可愛いですね^^
押し花のシール!
とっておきの時の封印に使いたいです。
また、お会いしましょうねっ!

マユさん、あきさん!
本当にお世話になりましたっ(*^^*)/

娘も大好きなばっかりマーケット!
kinonekoも、もちろん大好きです!

次回もぜひぜひ、参加させてくださいねっ。
今からとっても楽しみにしています^^