ワークショップ

日曜日はyumomoさんと
柏崎の夢をつなぐ森 ぴーすわーくさんで
羊毛のワークショップをさせていただきました。

オーナーのyさんは
うわさ通りの晴れ女^^
見事な青空広がる晴天になりましたっ。
さすがですぅ!

さて、今回のお題は
kinonekoは「ピンクッション」「きのこ」
yumomoさんは「ねこ」「ぱんだ」「ひよこ」
(yumomoさん!キャラ炸裂ですゥ  素敵!)

きのこは羊毛をほどよくブレンドして
マーブル状にしてみました。
そして、完成品です。

毒きのこ軍だ〜んっ!(ぶらぼー)
斑点のアップリケもキレイっ。
てんとう虫もぷっくりできました。

手前にあるのが、
yumomoさんの炸裂キャラぱんださんですぅ
なごみますぅぅ(*^^*)/

ぴーすわーくさんでのワークショップ。
yさんの美味しいケーキとお心づかい^^
みなさんの楽しいお話と笑顔に
癒されまくりでしたぁ!

本当にありがとうございました。

そして、うれしいことに
5月にもワークショップをさせていただけることになりました。

次回のお題は「プチケーキ」を構想中です。
ぜひぜひ、遊びにきてくださいね(*^^*)/

詳しくは ぴーすわーく様まで
[PR]

by mashcat | 2009-03-10 23:05 | 羊毛フェルト | Comments(0)