完成品

写真が載らなかったので
も一度ねっ(*^^*)/
b0138478_2352170.jpg

[PR]

by mashcat | 2009-03-10 23:05 | 羊毛フェルト | Comments(2)

Commented by iori at 2009-03-13 11:01 x
またまたおじゃましました(*^_^*)
とってもとってもかわいい作品たちがいっぱい♪
幸せ感じます♪
次回はプチケーキなんですね!(^-^)
楽しみですね!

イベントおじゃまできたら嬉しいのですが
うぅぅ 行けるかな(>_<)

Commented by mashcat at 2009-03-14 22:57
ioriさんこんにちは!
そうなんです。次回はプチケーキ。
大きいケーキは作ったことあるけど、プチははじめてなので
これから、試行錯誤ですぅ^^

それから、お時間がありましたら、
ねこマケにもぜひぜひ、いらしてくださいね。
おまちしてま〜すっ(*^^*)/

そうそう、偶然にも、くちゅりえいちごさんのイベントには
手づくりのお友達と一緒に、
お買い物におじゃまする予定でいたんですよぉ、
ioriさんの作品に会えますね!
楽しみにしてますね^^