春小物

春の花のヘアゴムです^^/
アネモネのつもり。
ちょっと、渋めな色にしてみました。

大きいお花をど〜んと!
小さいお花をアップヘアにちょこんと!
いろいろ可愛いかもです・・・・・。

そして、
飾りひもが気にいっているコサージュ3色とピアス。

クロシェのピアスは
これからいろいろ考えてみるのも楽しいなっ、
と思っています^^

ところで、ねこさんは......っ!!!
今、まだ皮(笑)を並べている状態ですぅっ。
『ねこNEKOマーケット』まで、あと2週間!...ないっですね。
・・・・・がんばりますっ(*^^*)/


b0138478_15211444.jpg
b0138478_15214784.jpg
b0138478_1522105.jpg

[PR]

by mashcat | 2009-03-13 15:21 | ニット | Comments(4)

Commented by yumemohana at 2009-04-15 16:06
こんにちは!初めまして。un*incさんでアネモネの紫を買わせて頂きました。とってもお気に入りですv
実は真ん中のお写真の大きな黒いコサージュをバックに付けたいのですが、入荷はまだまだ先とのことだったので検索して来てしまいました。
注文も出来ると嬉しいのですが・・・お忙しそうですね。

編み物コサージュ大好きです。次の作品も楽しみにしています。
Commented by kinoneko at 2009-04-18 21:41 x
こんにちは!
アネモネのヘアゴムを気に入っていただけて、とってもうれしいです^^/ありがとうございますっ。
コサージュですが、写真と実物の大きさにギャップがありますといけないので、ぜひぜひ、店頭でお手にとってみてくださいね^^
なんだか、ワサワサしていたのも、そろそろ一段落いたしましたので、5月中旬頃にはun*incさんに夏物を納品させていただきたいな!と思っております。(もちろん、コサージュも!)
もし、差し支えありませんでしたら、納品時にyumemohanaさんのブログのコメント欄にメッセージを差し上げたいのですが、よろしいでしょうか?
お返事おまちしています(●^^●)/


Commented by yumemohana at 2009-04-20 15:04
有り難うございます〜v un*incさんのHPでも、よく入荷をチェックしているのですが、ちょっと気を抜いたスキに入ってたりしてドキドキなので嬉しいです。

コメント欄ですか、では、編み物をテーマにした日記をアップしますねv わ〜なんか私のは偏った話題のブログでゴメンナサイ。mixiはされてますか?mixiの方はネコとかお花とか可愛らしい話題も沢山載せているのですが(;^_^A

アネモネさんは今、お帽子に付けたりストールに付ける為に
ゴムを裏で小さくまとめ、ピンを付けさせて頂いてますv
ゴムなので手首に付けても可愛いでしょうね〜

もしかして、以前買ったお花のコサージュちゃんもkinonekoさんの作品かもしれません!!

可愛いくてお気に入りです。葉っぱが!堪らなく素敵v
編み物ができるって素敵ですね〜いつかトライしたいです。

御存知かもしれませんが以前、bouquet by Viviana Uchitelさんの作品を見た事があって、編み物で作った葉っぱなどを見るとトキメイテしまうんですよ。
Commented by mashcat at 2009-04-23 21:27
お返事ありがとです^^
ではでは、納品いたしましたらご連絡させてください(*^^*)vivianaさんは知らなかったのですが、なんだか、とっても素敵な作品のようですね!
さっそく、チェックしてみようかとおもいますっ。