ミーティングだよ^^

今日は、ねこマケのミーティングでした^^

それぞれのねこさん達をもちよって
『こんなんできました〜*^^*』な会、開催!
ム−さんの新作布ねこ小物や
パタリコさんの四つ足自立ねこさんなど
思わず、お取り置きしておきたいブツがいっぱいでした。

ミーティングの後、
新規、2店舗さまにもチラシを置かせていただくことができ
とっても充実した1日でした^^

スーパーバイザ−Mさん!
今日も1日ありがとうございました^^
またまた、楽しい計画を練り練りしましょうねっ!

『handmade ねこNEKOマーケット』は
 
 3月28日(土)〜29日(日)AM10:00〜PM4:00
 グローバルホーム(株)1階ホール(長岡市古正寺3-95)

かわいい、ねこさんがたくさんお待ちしています!
ぜひぜひ、遊びにきてくださいね(*^^*)/
b0138478_22394027.jpg
b0138478_22385228.jpg

[PR]

by mashcat | 2009-03-14 22:44 | イベント | Comments(2)

Commented by おっぴー at 2009-03-16 00:35 x
「それぞれのねこさん達を持ち寄って・・・」っていう言葉だけでもう萌え禿げるかと…(*´д`)アハァ…
私、kinonekoさんの「ねこさん」って言い方がすごく好きで(笑)
猫友さんはよく「にゃんこ」とか「にゃんず」(複数形)って言い方をするので「ねこさん」がとても新鮮です。
「ラブさん」とか「ペコさん」とか、さん付け可愛すぎますっ(笑)

ねこNEKOマーケット、行きたいなぁ~
しかし、遠すぎるっす。(ここは四国)
盛況だと良いですね。どうぞ楽しんでくださいね♪
Commented by kinoneko at 2009-03-16 21:01 x
ねこさん!って、気に入っていただけてうれしいですっ^^
わたしもね、この呼び方好きなんです!
・・・そのうち、うちのミコさん(推定15才)は
『おじいさんっ!』とよばれそうです(笑)

おっピーさん!四国だったのですねぇ!
四季が穏やかそうで、...いいなぁ(*^^*)/

ねこマケ!がんばりますっ!