ふわにゃん

今日は、午後からyumomoさんと
ねこマケの相談など.....。

先日のねこマケミーティングの報告と
什器などなど...。
あとはっ!なんか、忘れてるコトはないかしら?
なにはともあれ、あと10日っです!!

yumomoさんのチビねこストラップも
見せていただいちゃいましたよ!
(ころころといっぱい^^)
つぶらなひとみがカワユイかったです。

yumomoさん!
たよりにしてますです!

写真は昨日綿入れした、ふわねこさん達です。
今日も、これから
皮のまま待機中のねこさんたちに
綿入れしなくちゃです(*^^*)/

がんばりま〜す!
b0138478_15501795.jpg

[PR]

by mashcat | 2009-03-16 15:51 | あみぐるみ | Comments(2)

Commented by iori at 2009-03-17 00:12 x
お疲れ様です(^^)
ねこさん すっごくかわいいですね!!

そしてテルサにいらっしゃるんですね!!おぉぉぉ ドキドキ・・
私は3人の作家様とブースを分けての参加です(^^)
こじんまりと頑張ります(笑)
楽しみにしています!
Commented by mashcat at 2009-03-17 21:52
テルサ、楽しみにしてますね。
作品作りがんばってください(*^^*)/