対戦ネコさん

パタリコさ〜んっ!
おまたせっ!
対戦ネコさんの綿入れ完了いたしましたぁ^^

ぶっとい尻尾でわざとらしく自立しおりますぅ

手前のダンベルで筋肉を増強している模様...。

『ねこマケ タイトルマッチ』楽しみですぅ(*^^*)/
b0138478_15592456.jpg

[PR]

by mashcat | 2009-03-21 16:01 | あみぐるみ | Comments(4)

Commented by patarico at 2009-03-21 22:07 x
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

すっ、すごい!自立しているっ!

カラテ猫は自立できないから
その時点で負けてる気が……(;´Д`A ```
それ以上強くならないで~~っ


とうとう来週ですね!
私も楽しみです~o(*^▽^*)o~♪
Commented by mashcat at 2009-03-23 22:07
いっいやぁ〜....。
ちょっとつつかれると倒れるヘタレちゃんですぅ!
それにしても、当日までもう4日しかないよ〜んっ

綿入れ作業ははたして終了できるのかっ!
....不安だっ!
Commented by おっぴー at 2009-03-24 00:39 x
な、なんですかっ この可愛いファイティングポーズはっ!
対戦ネコさんというキーワードも気になりますっ
この子、体がモコ毛なんですね~ かわいい♪
Commented by kinoneko at 2009-03-24 21:21 x
対戦の模様は後日アップ予定なり〜^^/
一応、空手家のつもりなので、帯をどうしようかと....。
でも、はだかの腹に黒帯ってのも....
....う〜んんんんんっ...............。