ねこマケまであと1日ぃ〜!

今日は朝からいきなり雪でしたっ!
あれよあれよと景色が真白!
びっくりですぅ........。
まだまだ、スノー脱げないなぁ>_<;

で、nendogさんの作品を受け取りに新潟へ。
かわいいバンビのトートにねこさんをいっぱいお預かりしてきましたよ^^
楽しみにしててくださいね!

kinonekoのねこさんはまだお顔がありませんっ。
どんな顔にしようかな?

明日は会場設営です。
かわいくレイアウトできるといいなぁ(*^^*)/

b0138478_194483.jpg
b0138478_1925470.jpg

[PR]

by mashcat | 2009-03-26 19:03 | イベント | Comments(2)

Commented by ブルーコーン at 2009-03-27 08:31 x
楽しみにしてますよー^^
昨日、うちでチラシをもらっていったお客さんからも問い合わせがありましたし、お客さんいっぱい来ますよ^^
がんばって~
Commented by MASHCAT at 2009-03-27 19:08
チラシの配布では、大変お世話になりました^^
いよいよ明日!どきどきですぅ。
ぜひぜひ、遊びにきてくださいね^^お待ちしてます!
そうそう、「こちょっと」の時にお願いした、流木の棚、先方に受け取りに伺いました。
オーダー品はもちろん^^ですが、ワイルドなログハウスに娘も感動してましたっ!素敵ですぅ!
棚はねこマケで使用しようと思っていたのですが、什器類がいい感じに足りてしまったので、今度参加する手づくりマーケットに持っていこうかと・・・・。これも、楽しみです(*^^*)/