人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ねこNEKOマーケット」無事終了しましたぁ〜^^

ねこまみれの「ねこNEKOマーケット」
無事終了しましたぁ〜^^

朝から、雪が降ったりやんだりの困ったお天気でしたが
ねこ好きなやさしいお客様にご来場いただけて
そして、楽しくお話なんかもさせていただけたりして
とっても嬉しかったですっ!
ありがとうございました(*^^*)/

kinonekoはじめ、スタッフ一同
ちょっと緊張気味で
こちこちな接客場面もあったような.....。
どうぞ、笑って許してくださいね^^

グローバルホームさんには
素敵な什器を貸していただいたり、
看板を外に出してくださったり、
本当にお世話になりました。
ありがとうございましたっ!!

次回も、
またまた、小っちゃく可愛いイベントを
企画してみたいなぁ......(*^^*)
と思っております。

その時は
ぜひぜひ、遊びにきてくださいね^^

*28日、連絡先となっているkinoneko の携帯に
 お電話いただいたお客様が3名様いらしたようでした。
 呼び出し音に気が付かず、申し訳ありませんでした。
 ここにお詫び申し上げます。






「ねこNEKOマーケット」無事終了しましたぁ〜^^_b0138478_1614568.jpg
「ねこNEKOマーケット」無事終了しましたぁ〜^^_b0138478_16141317.jpg
「ねこNEKOマーケット」無事終了しましたぁ〜^^_b0138478_16143731.jpg
「ねこNEKOマーケット」無事終了しましたぁ〜^^_b0138478_1614535.jpg
「ねこNEKOマーケット」無事終了しましたぁ〜^^_b0138478_1615945.jpg
「ねこNEKOマーケット」無事終了しましたぁ〜^^_b0138478_16152460.jpg
「ねこNEKOマーケット」無事終了しましたぁ〜^^_b0138478_16154269.jpg

by mashcat | 2009-03-30 16:18 | イベント