「ねこNEKOマーケット」無事終了しましたぁ〜^^

ねこまみれの「ねこNEKOマーケット」
無事終了しましたぁ〜^^

朝から、雪が降ったりやんだりの困ったお天気でしたが
ねこ好きなやさしいお客様にご来場いただけて
そして、楽しくお話なんかもさせていただけたりして
とっても嬉しかったですっ!
ありがとうございました(*^^*)/

kinonekoはじめ、スタッフ一同
ちょっと緊張気味で
こちこちな接客場面もあったような.....。
どうぞ、笑って許してくださいね^^

グローバルホームさんには
素敵な什器を貸していただいたり、
看板を外に出してくださったり、
本当にお世話になりました。
ありがとうございましたっ!!

次回も、
またまた、小っちゃく可愛いイベントを
企画してみたいなぁ......(*^^*)
と思っております。

その時は
ぜひぜひ、遊びにきてくださいね^^

*28日、連絡先となっているkinoneko の携帯に
 お電話いただいたお客様が3名様いらしたようでした。
 呼び出し音に気が付かず、申し訳ありませんでした。
 ここにお詫び申し上げます。






b0138478_1614568.jpg
b0138478_16141317.jpg
b0138478_16143731.jpg
b0138478_1614535.jpg
b0138478_1615945.jpg
b0138478_16152460.jpg
b0138478_16154269.jpg

[PR]

by mashcat | 2009-03-30 16:18 | イベント | Comments(5)

Commented by 虎猫 at 2009-03-30 17:48 x
ファイティングポーズのクロちゃん、チョーかわいい!!

いろんなもの作っていらっしゃるからこそ
いろんなアイディアがうまれるんですね。
手芸大の苦手だったんですが、
フェルティング始めたら、けっこうはまって
家事そっちのけでやっています。
誰かに見てもらいたくって、うろうろしてます。
Commented by patarico at 2009-03-30 20:48 x
kinonekoさん、お疲れ様でした!
ねこマケ前日は顔のなかったあみぐるみ達が
当日には出来あがってるのにはびっくりでした!すごーい!!
また楽しいイベントできたらいいですね♪
楽しみにしてま~すo(*^▽^*)o~♪
Commented by むー at 2009-03-30 22:44 x
ねこマケ、お疲れさまでしたっ!
立上げから、運営、連絡、チラシ等など、本当にお世話になりました。とても素敵な時間を過ごすことが出来ました♪
少しづつ、思いをカタチにしていけるお手伝いができたらと思います(*^-^*)
Commented by kinoneko at 2009-04-01 17:54 x
虎猫さん^^
ご来場ありがとうございましたぁ!
フェルティングは楽しいですよねっ!
かなり自由につくれますし。
作りたいものが、どんどん浮んできますよね〜!
また、作品見せてくださいねっ(*^^*)/

パタリコさん!むーさん!
ねこマケでは本当にお世話になりました^^
雪が降ったりしてドキドキだったけど、
それも、今となっては楽しい思い出になりそうです。
19日のツアーは参加できそうですかぁ?
楽しみにしてますです〜(*^^*)/
Commented by おっぴー at 2009-04-04 15:48 x
ねこマケお疲れ様でした~!
すごいすごい、ねこさんいっぱい!!
こりゃ~猫好きにはたまりませんね。
足を踏み入れたらもう出て来れないかも。
だから行けなくて良かったんだわっ!と
自分を無理矢理納得させることにします(涙)