毛刈り&くまちゃん

ゴールデンウイーク!終りましたね^^
今年も近場でまったり過ごしてました。

5月といえば『毛刈り』
...そう!
羊の毛刈りの季節です。

神林の農園(?)での毛刈りを見にいきたいなぁ!
と思っていたのですが
もっと、身近な長岡で毛刈りが見られるというので
行ってきました!

もくもくの毛がバリカンでするりと刈れるのですねぇ(●^^●)
娘も毛刈り体験ができて、大満足のようでした!

羊さん、ありがとでしたぁ^^
b0138478_2293610.jpg


『毛刈り』だけではなんなので
帽子くまちゃんです。
ぺチパンツ(?)はかせてみました。
どうかなっ?
b0138478_22101424.jpg

[PR]

by mashcat | 2009-05-07 22:15 | あみぐるみ | Comments(1)

Commented by スタジオチャオ at 2009-05-08 11:43 x
ブログ拝見させて頂きました。可愛らしく、愛情が感じられる作品ですね。私は長岡市でレンタルボックスをしています。こちらで小さなお店を開きませんか?ホームページがあるのでご覧になってみてください!  スタジオチャオ 中島