人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニタルトのストラップ

昨日のぴーすわーくさんでの
羊毛教室の作品です^^

お題はスィ−ツ!
ということで
ミニミニタルトを2種類作ってみました。
ミニタルトのストラップ_b0138478_14503169.jpg


タルト型はyumomoさんの秘密兵器(ありがとでしたっ)
のおかげでスムーズにできました。

トッピングのベリー類は
ひとつ2〜3mm(なかには」1〜2mmという生徒さんも!!すごいです!)
という極小でしたが
みんな素敵に仕上がりました。

スイ−ツのトッピングをつけていく
工程が一番至福の時間ですね〜(*^^*)/

初めての方には、フェルティングニードルの技(笑)がギュッとつまった
てんとう虫とクローバーのピンクッションを!
これ、体験しちゃえば、あとはなんでもつくれちゃいますからぁ^^
ミニタルトのストラップ_b0138478_14505925.jpg


素敵な完成品の撮影会の後
Yさんの極上手作りスィ−ツをいただきながらの
ティータイム。

Yさん、素敵な時間をありがとうございました^^

次回は7月を予定しております。
詳細はぴーすわーくさままで
夢をつなぐ森 ぴーすわーく

by mashcat | 2009-05-18 14:54 | 羊毛フェルト