オールドローズのヘアゴム

わ〜いっ^^

猫の額の裏庭(裏にしかないけど・・・・・!)の
白モッコウバラが4年目にして咲いてくれましたっ!!

地植えしてから、鬼のように枝はぐんぐん育つのに
ず〜っと葉っぱばかりで、蕾もつけず・・・・。
たしか、モッコウバラだったよね〜?
などと記憶も薄れ....

でも、待っていれば、いつか咲いてくれるのですね!
なんだか、感じ入るものがありました。

b0138478_10422051.jpg


...バラつながりで
オールドローズのヘアゴムです。
黒を添えてシックに・・・(*^^*)/

b0138478_1045919.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]

by mashcat | 2009-05-20 10:48 | ニット | Comments(2)

Commented by おっぴー at 2009-05-20 23:37 x
こっちもコメントしちゃお(笑
4年目の開花おめでとうございます!良かったですね~!
モッコウバラ、うちは毎年黄色いのが咲きます。
モッコウバラって結構ボリュームありますよね~

オールドローズのヘアゴム素敵♪
私も髪の毛が長かったら、こんなロマンチックなヘアゴム着けてみたいな~
Commented by mashcat at 2009-05-21 17:18
ねこさんTシャツ!可愛いでしょっ^^
そうですよね!自分では着られないけれど
プリントを利用して袋モノとか作れそうですよね。
ナイスですっ!!
もう一枚ゲットしなくてはです!

モッコウバラ、おっぴーさんとこは黄色ですかぁ(*^^*)/
いいですねぇ!
もこもことボリュームたっぷりで、元気もらいますよね^^

うちのも、こらから毎年咲いてくれるといいなぁ!