モノクロちょうちょ

時々作る、
蝶々のパッチン!


モノクロもいい感じ・・・・^^
b0138478_1784527.jpg

[PR]

by mashcat | 2009-05-22 17:09 | ニット | Comments(4)

Commented by 鮭一筋 at 2009-05-22 22:44 x
こんばんは。初めまして!
ちょっと前からブログ拝見しています。
蝶々可愛いですねぇ!わたしはあみあみするのが苦手なので作れません・・・。
やり方が載ってる本を見ただけでお腹いっぱいな感じになってしまいます・・・。
こんなに素敵なの作れるなんてスゴイですね!!
Commented by yumemohana at 2009-05-23 14:15
素敵です〜☆
チョーカーにしたり、ストローハットに
この蝶々さんをとまらせてみたいです

欲しい欲しいです〜〜〜っv
Commented by mashcat at 2009-05-23 20:34
鮭一筋さま^^
遊びにきてくれてありがとです!
蝶々を気に入っていただけて、とってもうれしいです!
・・・そうですよね〜。
編み図みるとクラッときちゃいますよね〜!
でもね。
かぎ針編みなら、2種類の簡単な編み方を覚えると
小物なら、ほぼ、なんでも作れちゃいますので
機会があったら、
ぜひぜひ、チャレンジしてみてくださいね(*^^*)/

yumemohanaさま
こんにちはです^^
蝶々も気に入っていただけて嬉しいです〜(●^^●)/
yumemohanaさまに教えていただいたviviana!
素敵ですね〜^^
繊細な作品からダイナミックなものまで
心のそこから、影響されましたっ!
ズドンッと!!!
いつか、実物を見てみたいです。

素敵なアーチストを教えてくれて
ほんとうに、ありがとでした。

ニットのアクセサリー!
めざすところが見えてきた気がします^^


Commented by yumemohana at 2009-05-24 14:47
わあ〜検索で見られました?
私、新宿のお店で紐状の編み編み作品が
何十個も下がっているのを直で見て圧巻で悶えたんですよ〜
エンドウ豆みたいなのとか葉っぱとかリアルでv

触発されたkinonekoさんが増々素敵な作品を
編み編みされるのが楽しみですv

お知らせ有難うございます!買いに走ります〜〜