ちっちゃい^^

ちっちゃいキノコ!

可愛い〜なぁ!とあみあみしていたら
なんだか
想定外の数に・・・・・(>0<;)

でも、
可愛い〜!から
ちがう大きさで、もっと作っちゃいそうです。

一緒に写っている黄色いお花は
yumomoさんに株分けしてもらった
(なんとっ)アゲハ蝶が産卵しにくる植物です。
去年は黄アゲハがやってきました^^

今年も楽しみに待ってるところです。



b0138478_1249455.jpg

[PR]

by mashcat | 2009-05-27 12:50 | きのこ | Comments(2)

Commented by yumemohana at 2009-05-27 19:38
こんにちはv
開店をうずうずしながら待ち、梱包も解いていないのを
お願いして、あのコサージュゲットしました!!
黒もベージュも白も買い占めっ 
チョウチョピンのベージュもっv

可愛過ぎで鼻血ブーでしたw
大切にしま〜す 
Commented by kinoneko at 2009-05-28 19:24 x
わーい!
ありがとうございましたぁ^^
気に入っていただけて、とっても嬉しいですぅ!

またまた、あみあみの励みになります。

ホントっ!
ありがとでした(*^^*)

また、
時々、ブログに遊びにきてくださいね~^^