shop7day's

今日は、長岡の手作り雑貨のお店
『shop 7day's』さんに納品に行ってきました^^

長岡ニュータウンにある可愛いログハウスに
素敵なハンドメイド作品があつまってます!

kinonekoはさっそく、てびねりの素敵な大鉢と小鉢を
お持ち帰りしてしまいました!
長岡に窯を持つ作家さんの作品だそうです。

夕御飯のパスタをど〜んっと盛ったら
いつものしょぼいパスタも御馳走に見えちゃうのが
器の妙ですねぇ(*^^*)/

氷をはって、お素麺もおいしそうですっ^^



『shop 7day's』手作り雑貨マーケット
 
 と き:6月1日(月)〜6月7日(日)
     am10:00〜pm4:30
 ところ:おせっかい倶楽部
     長岡市青葉台5-2-1青葉台小学校ななめ前
主 催:おせっかい倶楽部
     http://www.osekkai-club.com 

おせっかい倶楽部さんの近くの越後丘陵公園のばらも、ちょうど見頃です。
ばら園散策もかねて、ぜひぜひ、遊びにきてくださいね。
 
b0138478_21351452.jpg
b0138478_21352653.jpg

[PR]

by mashcat | 2009-05-30 21:36 | イベント | Comments(4)

Commented by nero at 2009-05-31 13:44 x
いつも見せていただいてます(*^-^*)
kinonekoさんはお店番とかはされるんですか?
Commented by kinoneko at 2009-05-31 21:03 x
neroさん!
いつも遊びにきていただいてありがとですっ^^

shop 7day'sは全て、おせっかい倶楽部さんにおまかせで
お店番はないんでした。
kinonekoはいませんが、ぜひぜひ、のぞいてみてくださいね。
可愛い雑貨がいっぱいですよぉ(*^^*)/

Commented by 鮭一筋 at 2009-06-03 18:00 x
こんにちは!またお邪魔します!鮭一筋ですっ!
手作り雑貨のお店・・・気になりますー。
こういうお店があったんですねぇ。知らなかったぁ。
薔薇園も良さそうですね。カメラ持って行こうかな~。
Commented by mashcat at 2009-06-03 23:14
鮭一筋さん^^こんにちは!
薔薇園、良かったですよぉっ!
ホント!
今が一番見頃な感じでした。
ぜひぜひ、カメラ持っておでかけくださいね〜(*^^*)/
SHOP 7day'sもよろしくです!