てづくりばっかりマーケット^^

明日は村上の
『てづくりばっかりマーケット vol.6』ですっ!

kinonekoが
いつも楽しみにしているマーケット^^
晴れるといいなぁ(*^^*)/

お近くの方も遠方の方も
ぜひぜひ、遊びに来てくださいねっ。
お待ちしてま〜す!

『てづくりばっかりマーケット vol.6』
 
 ●2009年6月14日(日)
 ●村上プラザ 1F セントラルコート
  村上市仲間町200(ジャスコ村上東店併設)
 ●10:00〜16:00
 ●当日お買上げくださったお客様にアンケートをお渡しします。
  お答えくださった方先着100名様にはささやかなプレゼントをご用意します♥
 ●主催:てづくりばっかりマーケット 事務局
     http://bakarimarket.blog71.fc2.com/

.....ばっかりに連れて行くちびカエルを
我が家に来て6年目のカエル様に抱っこさせてみました(>▽<)
...実はかえるモノもかなりいちゃったりする我が家ですぅ...っ!
b0138478_1143083.jpg

[PR]

by mashcat | 2009-06-13 11:44 | イベント | Comments(2)

Commented by ばっかり マユ&aki at 2009-06-15 21:45 x
昨日は遠いところから参加してくれてありがとうございました♡

みなさんのお陰で無事終わることが出来ました♪

また次回もどうぞよろしくお願い致します♪


追伸・・・くまちゃん、とっても気にいりました~♡幸せ運んできてくれますように~~♡・・・こんなセッティングってkinonekoさんらしいです♪
Commented by mashcat at 2009-06-16 11:25
ばっかりでは本当にお世話になりました^^

優しいお客様や素敵な作家さんたちと
たのしくおしゃべりできる「ばっかり」が大好きです!

ホント!ありがとうございました(>▽<)/

次回はクリスマスシーズンですね^^
今から、とっても楽しみです(気が早すぎっ?)