大人の文化祭

先の土曜日は、
にいつ育ちの森の「大人の文化祭」に
おじゃましてきました^^

素敵なスタッフのみな様やお客様、出店者様と
のんびり、まったり、お話ができて
とって楽しかったです♥

なかでもっ!
イラストを描いていらっしゃる方がいて
素敵なねこさんの絵が・・・・・・ッ(*^^*)/
涼しげな白いねこさんと
夏への扉を見つめているような茶ねこさんを連れて帰ることに!

白いねこさんは推定22〜23歳という
仙猫さん(仙人のようなねこさん)だったそうです。

15歳の我が家のみこちゃんを
じいちゃん!じいちゃん!と老猫あつかいしていたけど
まだまだ、現役でいけそうだね〜っ^^

そしてそしてっ!
素敵なあみぐるみの みるくみあさんとお話ができてっ♥
そしてそしてっ!
なんだか、素敵な企画が実現できそうなっ♥
まだまだ
来年のお話ですが
大切に、大切にふくらませていきたいなっ♥と思いました(●^^●)
みるくみあさん!ありがとですっ。

さてさて、
今夜は七夕です。
我が家の笹はお願いごとでいっぱいです・・・・・。
みんなのお願いが叶いますように^^
b0138478_1121776.jpg
b0138478_112264.jpg

[PR]

by mashcat | 2009-07-07 11:06 | ねこ | Comments(2)

Commented by おっぴー at 2009-07-08 23:24 x
わー。白猫さんの絵、すごく雰囲気がありますね~
窓の外は・・雪が降っています?
この蒸し暑い季節にぴったりの涼しげな絵ですねっ
これは買っちゃいますよねぇ~~うんうん。

kinonekoさんちの猫さんは「みこちゃん」というお名前なのですね。
すごく可愛い名前ですね♪
猫種とか毛色はどんな感じの猫さんなんですか?
Commented by mashcat at 2009-07-09 15:44
そうなんですぅ!窓の外は雪なんですぅ!
せめて、玄関だけでも涼風を・・・・・・・・っ
ねこさんも涼しげな表情で、気にいってるのでしたぁ^^

みこちゃんはね!
拾ってその日に獣医さんに連れていって
受け付けで、「お名前は?」と聞かれ
とっさに「みこちゃんです!」と.....。
...これも、多分、運命的なひらめき(笑)だったのでは?
と今では思うことにしております(笑)

みこちゃんは茶白猫です^^
今度、写真アップしますね〜!