夏ピアス

久しぶりにピアスを作ってみましたよ^^

貝でできた黒うさぎのピアスと白うさぎのピアス
カット水晶と模様ガラスが涼しげなピアス
そして、
すりガラスの小さなお花を集めたピアス

涼しげな夏ピアス♥
もう少し作ってみようと思います(*^^*)/


b0138478_13101090.jpg
b0138478_13102278.jpg
b0138478_13103711.jpg

[PR]

by mashcat | 2009-07-16 13:11 | ビーズ | Comments(2)

Commented by おっぴー at 2009-07-18 06:45 x
kinonekoさんのビーズアクセ、久し振りですね~♪
涼しげな感じでgoodですぅ~~!
偶然にもシェルのうさぎさんを注文したばかりだったので
わ、一緒だ♪と何か嬉しくなりました。
私はレジンのほうで使う予定ですよ(^^)

次回の夏ピアスも楽しみにしていますね♪
Commented by mashcat at 2009-07-18 16:09
わ〜いっ!
気持ちが一緒だね〜^^
なんだか、嬉しいなぁ♪
おっぴーさんのレジン作品も雰囲気あって素敵ですよね〜
kinonekoはフュ−シャピンクの背景のがお気に入りですぅ!
シェルのうさぎさんがどんな風にアレンジされるのか
とっても楽しみです。

お家の三匹ねこさんたちにもよろしくですっ(*^^*)/
楽しみです。