人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日食と....^^

昨日、
父が激写した部分日食の写真です^^
太陽がきれいに欠けて、
...宇宙だなぁ........。

水に写った日食!
っていうのがまた、いい雰囲気なんです(*^^*)/
日食と....^^_b0138478_23184742.jpg


そして、
今日は、
ねこマケの時にオーダーいただいた
ペアねこさんをお渡しに行ってきました。

パープルアイのくろねこさんと
しろねこさん!
タキシードをきせたかったのですが
とっても難しかったので
サスペンダーパンツとタイでご了解いただいて
なんとか完成しました〜(●^^●)
いつもより、1サイズお目々を大きくしてみました!
...目力200%です^^

HLCでお茶しながら
話が尽きず...
・・・作るってことをなさっている方とのお話は
いやおうなしに盛り上がりますね〜(嬉)

またまた、
kinonekoの野望(笑)がふくらんだのでした!

neroさん!
私、がんばるっ(^^)
日食と....^^_b0138478_2329181.jpg

by mashcat | 2009-07-23 23:30 | あみぐるみ