まったりと...

夏休み最初の日曜日。
といっても、なんの予定もなくまったりとした1日でした^^

・・・というか
毎年、まったりな夏休みですが...。
ごめんね!娘よ(ホントに!)

で、まったりと作っていたのは
透かし模様のストラップと
雪うさぎと野うさぎのピアス。

ストラップは革紐とリボンでシンプルにしてみました。
ピアスは白い貝が雪うさぎ
ベージュの貝が野うさぎ....のつもり。



b0138478_202114.jpg
b0138478_202331.jpg

[PR]

by mashcat | 2009-07-26 20:03 | ビーズ | Comments(4)

Commented by おっぴー at 2009-07-27 21:55 x
この透かしのパーツ初めて見ました。
ちょっとヴィンテージっぽい雰囲気もあって素敵♪

ピアス、ほぼ実物大に写ってますよね?
今、手元のうさぎさんを合わせてみました(笑)
私も早く形にしなくては~~。
Commented by mashcat at 2009-07-28 17:15
白っていうのと、木製っていうのが気に入って買ってみました^^
実際、手にとると写真よりも素朴な雰囲気なんですよぉ。
夏、限定!な感じです(*^^*)/

そうですね、ピアスは実物大ですね〜
うさぎパーツは黒うさぎ、野うさぎ、雪うさぎ
揃って購入してしまいました^^
ぜ〜んぶ、ピアスになってます〜。

おっぴーさんとこのうささん!
デビューを待ってま〜すっ^^
Commented by ふみづきぴよこ at 2009-08-02 10:52 x
こんにちは。はじめまして。突然おじゃまいたします。
このたびHLCさんのギャラリーで8月中展示をさせていただいている
「乙女会」のふみづきと申します。

HLCでkinoneko*さんの作品を拝見してて
「あ!このうさぎちゃんは!!」と感激。
わたしもこのうさぎちゃんを使ってストラップ作りました。
実はピアスも作ったんですがまだ展示はしてなくて。
このうさぎちゃん、かわいいですよねー。おきにいりです。

素敵なパーツに出会うと、もう、むずむずわくわくしちゃうんですよね。
kinoneko*さんの作品、すっごく素敵です。
やっぱりあの作品(うふふどれでしょう)つれて帰ろうかなぁ…にやり。
なんて思いつつまたHLCに足を運ぼうと思ってる今日この頃です。
Commented by kinoneko at 2009-08-04 21:54 x
ね〜♥
うさぎちゃんのパーツ可愛いですよねっ!
私もとっても気に入っていて
けっこうなリピーターかもです〜(*^^*)/

ぴよこさんのカラフルビーズにうさぎちゃんの
ストラップもかわいいアレンジですねっ!
乙女な感じが素敵です〜♥

乙女会さんのミニギャラリー
ぜひぜひ、のぞきに伺いますねっ^^

そして
おいしいコーヒーをマグでっ(●^^●)