ゆるり市

今日のゆるり市の様子を
yumomoさんが写メしてくれましたぁ(^^)p
いつもありがとですっ♥

緑に囲まれたログハウス!
のんびり楽しめた模様です^^


b0138478_21234955.jpg

[PR]

by mashcat | 2009-08-30 21:25 | イベント | Comments(2)

Commented by むー at 2009-08-31 16:18 x
委託でのご参加、ありがとうございました♪
なんだかんだと、お願いばかりだった『ゆるり市』ですが、無事に終わることができました。ほんとっ!感謝です!!

今度は『ネコマケ』に向けて、がんばりま~す!
Commented by mashcat at 2009-09-01 17:34
こちらこそ、お店番に行けなくて、申し訳なかったです〜っ
緑の中、気持ちよさそな写真をみせていただきました!
行きたかったなぁ。
来年もぜひ、気持ちよい空間で“ゆるり市”vol.2
お願いいたしますです♥