寒いトコロの3兄弟?

先日、ぺんぎんを編んだ後、
    
     !!

ポーラベアとあざらしもッ  いいなぁ!

ということで、作ってみましたぁ^^

ポ−ラベアは、
もう、かなり以前、
コカ・コーラのCMのベアがお気に入りで
いろんな販促グッズにつられて
コーラ飲みまくってた憶えがあります(笑)

kinonekoのポ−ラベアは
あんよの爪がポイントかなっ?
b0138478_9202560.jpg

[PR]

by mashcat | 2009-09-10 09:21 | あみぐるみ | Comments(2)

Commented by おっぴー at 2009-09-11 00:27 x
編み物でオリジナル作品なんて
どうやったらそんなスゴ技を繰り出せるのか
私には到底分かりません(笑)

もしかして・・・
バンビちゃんとか羊ちゃんとかも編めちゃったりします?
Commented by mashcat at 2009-09-14 12:18
あみぐるみは基本、細編みなので、
構成的にはブロック積んでいくのに似てるかもです〜^^

バンビちゃんもかわい〜〜〜な〜♥
頑張ってみようかなっ?
最近、はちわれ模様の技も取得(笑)したので
ペコちゃんのお顔つくれそーです(*^^*)/
あっ、その前にラブ地蔵かっ(笑)