すてきな戦利品♥

昨日はイオン新発田ショッピングセンターで
手作り品展示即売会でした^^

おおきなショッピングセンターなのに
ほのぼのとした雰囲気で
とっても、居心地の良い1日でした(*^^*)/

これも、主催者Tさんのお人柄でしょうか。
本当にお世話になりました。
そして、
ありがとうございました!

・・・・kinonekoはといいますと

もっちろん
お目当てのキャラメルさんのお洋服をゲットです〜^^
キャミだけど、厚地なので
これからガンガン重ね着で
またまた、ヘビロテしそーな予感♥

いつも
すてきなお洋服をありがとです!

それからそれから
apricotさんの
これはっ!
・・・・・みの虫くんです〜^^
お顔はついてないのですが
kinonekoは
はりきってカスタムしますよ〜♥

最後にTさんが用意してくださった
店名POPです!

かわい〜ですよね〜(●^^●)
b0138478_2151191.jpg
b0138478_2153369.jpg
b0138478_215323.jpg

[PR]

by mashcat | 2009-09-28 21:06 | イベント | Comments(0)