羊毛ワークショップ 

さてさて、
只今、新潟は
近づく台風のため
厳戒体制にはいっております。

今回はただならぬ強風が吹き荒れる模様(><;)
我が家はただならぬ古さのうえ、普段も風の通り道っ!
ただじゃすまないかもですぅ;(冗談ぬきで!)

それはともあれ、
4日にあった
柏崎ぴーすわーくさんでの羊毛ワークショップの
ご報告など...^^

yumomoさんと羊毛一式抱えてぴーすわーくさんへ!
そろそろ、皆様、上級者の域に達してらっしゃるので
何をお題にしようかと考えていたのですが
今日の生徒さんは小学生の可愛い女の子でした♥
なので、
ビギナー用のキノコストラップを作っていただきました。
きのこをアレンジしてコーンのアイスにしちゃったりしてっ
とっても楽しいひとときでした。
yumomoさんの方はパンダストラップかな?

常連様の水球ときっきも素晴らしい仕上がりでしたぁ!
この日は水球のボールをさくさくと作っておられましたよ〜
(もう!なんでもいけますねっ(*^^*)/)

ティータイムのスイ−ツは
Yさんお手製の紫いもとかぼちゃのキッシュ♥
美味しかったです!

お土産にいただいたとっきっきクッキー
「とっきっき、そのまんまで可愛いのよ〜」
といって渡されたのですが
...うふふっ!ホント!そのまんま、とっきっきでした!
可愛い〜♥ごちそうさまでした!

次回は12月に予定しております。
可愛いクリスマスマスコットが作れたらなっ!
と思っております。
b0138478_1018325.jpg
b0138478_10181722.jpg

[PR]

by mashcat | 2009-10-08 10:20 | 羊毛フェルト | Comments(0)