雛鳥 ぴよちゃん

黄色いくちばしの

雛鳥ぴよちゃん^^

巣箱から飛び出して

どちらまで....?


一口おにぎりのような姿が気に入って

鬼のように作ってしまいましたっ(笑)

ホントはストラップなの♥
b0138478_1257657.jpg

[PR]

by mashcat | 2009-10-10 12:58 | あみぐるみ | Comments(4)

Commented by ひでちゃん at 2009-10-10 16:19 x
はじめまして!
いつも 拝見してます!
私も 最近編みぐるみにはまり ストラップ沢山作ってます!
ブログも 編みぐるみも 初心者...
会津に住んでる 結構歳なんだけど 新しいものに挑戦中の ばあばです!【10ヶ月の孫一人...】
ぴよちゃんストラップ かわいい!
私も 挑戦してみていいですか?
また のぞかせてください!
Commented by おっぴー at 2009-10-11 21:36 x
行進してる(笑)
一口おにぎりのようなぴよちゃん、バランなどを挟みながらお弁当箱に詰めてみたいです♪
Commented by おでこちゃん at 2009-10-11 23:16 x
かわいすぎるぴよちゃん!!何鳥のひな?
大きなお口がいまにもあきそう(>◇<)

mamashopsさん、さっそくのぞいてみました☆
かわいこちゃんがたくさんいたけど・・・やっぱり
kinonekoさんの納品、首をながーくして待ってま~す!
Commented by mashcat at 2009-10-12 00:10
ひでちゃんさん!
いつも遊びにきてくれてありがとです^^
ブログ遊びにいってきました♥
OCアイランドでお見かけしたひでちゃんだったのですね〜。
糸の色替えが苦手なkinonekoは
わんちゃんストラップを見て
すごいな〜!と思っていました〜^^
会津の町並みもレトロで素敵ですよね、
うらやましいですぅ♥
それから、ぴよちゃんストラップ!
ぜひぜひ、挑戦してくださいね。
山盛り作ると可愛いですよぉ(*^^*)/
ブログ、また遊びに行きますね〜



おっぴーさん^^
秋の夜長、
なゆさんは、最近は何を観ていますかぁ?
とっても気になりますぅ(笑)
・・・お弁当箱!バラン!
いいですね〜(●^^●)
このさい、重箱に詰めてしまおうかしらっ♥




おでこちゃん^^
mamashops、のぞいてくれてありがとですっ♥
そしてそして
嬉しいお言葉をありがとです♥
納品、待っててくださいね〜(*^^*)/
なんだか、はりきっちゃうぞ〜!