まだまだ(・・;)ソックモンキー 

先回、

完成型っ!な〜んて胸はってた
ソックモンキーのあみぐるみですが

地道にマイナーチェンジというか進化というか
さまよっております^^

先のジャスコのイベントの時
出店されていた方に
ソックモンキーは帽子もかぶっているのよ〜(*^^*)/
と教えていただき♥

かぶせてみましたっ

暖ったかそうです♥

どうかしら?

ボンボン、でかすぎ?

〜〜〜さまよう〜〜〜〜っ(・・;)

着脱できるのでお好みで♥

只今、新発田のSEEYA'Sさんに出没中です〜っ






b0138478_23353748.jpg

[PR]

by mashcat | 2009-10-15 23:36 | あみぐるみ | Comments(3)

Commented by MIXX! at 2009-10-23 15:17 x
はじめまして^_^
ブログ村よりソックモンキーを辿って来ました。
日にちが経った記事にコメントですいません。

ソックモンキーのあみぐるみ、
かわいーですねー!!!
すばらしい!

今後、ハリネズミなんて作る機会があったら
ぜひ教えてください〜。
Commented by MIXX! at 2009-10-23 15:20 x
わー、ごめんなさい!
今、過去の記事を見させてもらってたら
ハリネズミちゃん見つけました。
かわいい!
Commented by mashcat at 2009-10-24 00:35
ソックモンキー、気に入っていただけて嬉しいです〜♥
なんだか、まだまだ進化しそうな気配なのですが.....。
....さまよっております〜....。

ハリネズミちゃんも見つけてくれてありがとです♥
けっこう、気にいってるんですよ〜(*^^*)/