ボタンのパッチン

ウールの細〜い糸で
ボタンのパッチンを作ってみました^^
あえて元気色で!

ボタンを付けた時の糸のばってんを
チェーンステッチで刺繍してみたけど
もしかして、もしかして
普通に糸でばってんした方がそれっぽいのかなぁ?

あと
四つ穴とか二つ穴とか
穴だけのも可愛いかも〜です♥

も少し編み編みしてみようかなっ(*^^*)
b0138478_2031477.jpg

[PR]

by mashcat | 2009-10-21 20:32 | ニット | Comments(2)

Commented by おでこちゃん at 2009-10-22 09:28 x
ボタンのぱっちんかわいーっ!
お花とか動物とかのパッチンはよくあるけど、ボタンはみないですよね。よいですぅ(σ>∀<)σ
穴だけのも絶対かわいいはず。ぜひぜひ作ってアップして下さい!
Commented by mashcat at 2009-10-24 00:24
こんにちは〜^^
ねー!穴だけのも、きっと可愛い〜ですよね〜っ♥
やっぱり、作ってみます〜(*^^*)/
それと、
mamashopsさんにあみぐるみ発送しましたぁ。
みんな、小っこい子ばかりなので、
身長をチェックしてくださいね♥
お気に入りの子がいるといいのですが...(*^^*)

ではでは、また、遊びにきてくださいね〜♥