ちっちゃいさん達

昨日、15mmのひつじさんを作ったら
なんだか
久しぶりにビーズを編むのが楽しくて
どんどん作っちゃいました(=^^=)

ひよこさんと
ぺんぎんさんと
ふくろうさんと
増殖したひつじさんです♥

ひよこさんは
約10mmっ!

可愛すぎる〜♥
b0138478_2011586.jpg
b0138478_2012940.jpg
b0138478_20121915.jpg
b0138478_20123137.jpg

[PR]

by mashcat | 2009-10-27 20:13 | ビーズ | Comments(2)

Commented by ひでちゃん at 2009-10-28 08:53 x
かわいい~なんて 心がほわっとしちゃうくらい kinonekoさんの作品のは 引き寄せられます!
次々と浮かぶアイディア...うらやましいです!
もっともっと ちびちゃん 作ってください!
Commented by mashcat at 2009-10-29 10:58
ビーズのちびちゃんたちは、
オリジナルレシピではないんですよぉ^^
ビーズ作家の牧ゆみ子先生のレシピなんです〜
可愛い子犬のモチーフもあるんですよ♥
しばらく離れていたビーズ編みですが
やっぱり、楽しいです♥