ありがとうございました^^

ドキドキしながら参加した
“スタフリ”終了しましたぁ^^

お客さまとの猫話や
作家さんたちとの四方山話で
やっぱり楽しい2日間でした〜(*^^*)/

制作が間に合わず、
お店番しながらちくちく、ぬいぬいっ・・・
お隣さんのcaramelさんやsさんもちくちく、ぬいぬい....っ

ミニ工房の様になっておりました(笑)
他の作家さんの制作工程をみせていただけるのも
またまた、うれしいオマケでしょうか^^

kinonekoブースです〜♥
b0138478_12495813.jpg


そしてそして!
一番気になったのはハンドペイントのシュシュ♥
フォルムも個性的
お気に入りになりました(>▽<)/
b0138478_12593163.jpg


帰路は、プチさんに
kinonekoのゆるゆる(恐い意味でゆるゆる〜っっ)な運転の
道連れになっていただき、またまた、盛り上がったのでした(☆0☆III)
(プチさん!どきどきさせてごめんね〜っ。@子ちゃん、ちゃんと帰れましたかぁ?)

それからそれから
ticcaさん、MASAさん、きざみ屋本舗さん、
楽しいお話をありがとでした♥
これからもよろしくです^^


怒濤なように過ごしていたここ1ヶ月でしたが
ようやく落ち着いてまいりました^^

腰を落ちつけて

・・・・先ずは、・・・・お掃除です・・・ねっ(*^^*)
[PR]

by mashcat | 2009-12-14 13:08 | イベント