人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひつじちゃん♥

昨日は柏崎のぴーすわーくさんで
羊毛のワークショップでした♥

kinonekoのお題はひつじちゃん!
ボディーにもこもこのループヤーンを
刺してみました^^

ニットの帽子とマフラーで
あったかそうです!

いろんなお顔のひつじちゃんが出来ました。
ひつじちゃん♥_b0138478_15272897.jpg


yumomoさんチ−ムでは
かわいらしい、ねこさんとぱんださんの
ストラップが完成しておりましたヨ♡
(写真撮るのわすれちゃったよ><;)


当日は、数日続いた大雪で8号線はぼこぼこ!
yumomoさんの抜群な運転でブィーン!と
たどりつきました^^
yumomoさん!いつもありがとです♥

そしてそして、
ぴーすわーくさん!
美味しいアップルパイと素敵な時間をありがとでした♥

ワークショップに来てくださったみなさま
ホント、雪の中ありがとでした♥

来年は3月にさせていただけることになりました(*^^*)/
雪どけの頃、
また、みなさまにお会いしたいです!

by mashcat | 2009-12-21 15:41 | 羊毛フェルト