2cm^^

スプーンの上で
毛糸玉にじゃれじゃれのねこさん♥

約2cm!

いままで作ったねこさんの中で
最小です〜

かわいいです〜♥

いっぱい作って並べたいです(*^^*)/

b0138478_1529954.jpg

[PR]

by mashcat | 2009-12-25 15:33 | ねこ | Comments(4)

Commented by ひでちゃん at 2009-12-25 16:29 x
おひさしぶりです。 
ねこちゃん かわいい!
何で作ってるんですか?
2cm? びっくりです。
沢山ならんだら すごい!!!
Commented by ひでちゃん at 2009-12-31 16:36 x
今年は お友達になってくださりありがとうございました。
来年も可愛い作品楽しみにしています。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
Commented by ひでちゃん at 2010-01-01 20:45 x
またまた...
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
Commented by mashcat at 2010-01-01 21:21
ひでちゃんさん♥
新年あけましておめでとうです(*^^*)/
昨年はひでちゃんさんと出会えてとっても楽しかったです。
メリーちゃんにも癒されまくりでしたぁ〜♥
今年もいろいろ作りましょうね^^
2cmねこさん!たくさんできたらアップしますね〜!
(ねこさんはモール2本でできてます〜!今度、至近距離で撮ってみますね^^)
ではでは〜
楽しいお正月をお過ごしくださいませ〜(*^^*)/