ソックモンキー

お正月あけあたりから
腰の調子が悪く...
そのまま気分も絶不調のまま
ブログも放置しちゃったにゃぁ〜(><;)

・・・でも
そろそろ復活できそうなり〜♥

目玉用のボタンを買いに行けないままだった
ソックモンキー。
やっと購入にいたり、今日付けてみました。

かわいい〜〜〜〜っぞっ(●^^●)/
(MASAさ〜ん!やっとできました〜!)

どんな靴下でもソックモンキーはつくれますが
やっぱり、レッドヒールならではの
口元とお尻ですね〜(笑)

レッドヒールソックスは新発田のSEEYA'Sさんで
お取り扱い中のもよう♥

作って大満足な一品でございました^^
b0138478_14543513.jpg


それからそれから、

春なのにファー?ですが
ファーとお花のヘアゴムです♥

以前にキャラメルさんが
ファーのボンボンとニットのお花を
かわいらしく髪にアレンジされていたのに
インスパイアされて作ってみました。

新潟の冬は長いので
まだいけるかな?
b0138478_14594073.jpg

[PR]

by mashcat | 2010-01-22 15:00 | ニット | Comments(4)

Commented by ひでちゃん at 2010-01-22 15:57 x
おひさしぶりです。腰と体調は大丈夫ですか?
ソックモンキー 可愛いですね。いい味出てます。
それに ファーとお花のヘアゴム まだまだいけますよ!
Commented by mashcat at 2010-01-25 17:47
こんにちはです♥
おかげさまで腰の調子は落ち着きました^^
日頃の運動不足も原因のひとつのようで....(笑)
ちょっとづつ、軽い筋トレ(腹筋、背筋)もはじめました。

ソックモンキー、可愛いですよね〜^^
帽子や服など小物を作るのも楽しそうです。
Commented by MASA@SEEYA'S at 2010-01-26 14:54 x
いや~。
できましたか~。
さすが!
すばらしいですね。
時間ができたら、見せてくださいね。
Commented by mashcat at 2010-01-28 22:44
やっとできましたぁ!
早急にお持ちしたかったのですが
雪道の運転がへたっぴなもので
でなかなかお伺いできなくてスミマセンです....。
来月、MASAさんがお帰りになられた頃にお邪魔したいです^^
よろしくお願いします(^^)/