バッド ドリーム バスターズ

....。

「ぼくたちね!誰かが見てる悪い夢を食べにいくんだよ〜☆」

「でも、ちっこいから、全部はたべられないかもです〜・・・。」

「です〜....。」

...たよりない、バッド ドリーム バスターズでした(笑)

これから、ストラップになる予定。

悪夢を食べちゃってほしい方はぜひ!
なんちゃって(●^^●)/
b0138478_1738936.jpg


それから、

先日作ったヘアゴム。
いろいろな色を揃えてみました♥
b0138478_17392666.jpg

[PR]

by mashcat | 2010-01-25 17:40 | あみぐるみ | Comments(3)

Commented by ひでちゃん at 2010-01-26 14:19 x
お花のヘアゴム 春らしくてステキデス。
いろも違っていいですね。
私も 春に向け つくろうと思ってます。
Commented by nero at 2010-01-26 19:18 x
わ~欲しい!!
枕元で守って欲しいです(>w<)9
お花もかわいい~…(* ̄∀ ̄*)
Commented by mashcat at 2010-01-28 22:40
to ひでちゃんさん
こんにちは^^
お花のヘアゴムは通年作っていますが、
やっぱり、春用のがいちばん楽しいかもです。
ウールにするかコットンにするか迷うところですが...。
ウールって何月までOK!なのかしらん?

to neroさん
バクさんたち。
今回は水色のお目々でちょっとシブめな仕上がりですが
kinoneko的にはかなり気にいっていますです〜♥
HLCさんに納品させていただきましたので
ぜひぜひ、手にとって見ていただきたいです〜^^
neroさんのミニギャラリー、もうすぐですね、
作品作り進んでいますかぁ?
楽しみにしています。