しんしんと・・・。

夕べの
「なんだか積もりそう....。」

....予感適中。
しんしんと降っていただきました〜(><;)

今年一番の積もりようではないでしょうか?

雪をバックにのんびり
マトうさちゃんを撮影している場合ではないですね。

これから、
雪かきしてきま〜〜すっ!

....一時間コースで終るといいけど....。
b0138478_1250289.jpg

[PR]

by mashcat | 2010-02-05 12:51 | あみぐるみ | Comments(2)

Commented by ひでちゃん at 2010-02-05 15:32 x
新潟 すごい雪のようですね。
すぐ近くなのに 会津はまだいいほうですね。
マトうさちゃん かわいいです。
なんか 雪がとっても 似合ってます。
雪かき 頑張ってください。
Commented by mashcat at 2010-02-07 12:54
ひでちゃんさん、こんにちは〜^^
そうなんです、ひさしぶりの大雪でしたぁ!
車の運転が苦手な私、ここ数日はすっかりおこもり状態でした。
そちらは、いかがでしたか?

そろそろ、春夏の糸であまなくちゃかな〜と思っていたのですが
このお天気で毛糸から離れられません(^^)
マトちゃん!
いろんな動物で編んでみたいと思ってます。