ねこリョーシカ

ねこリョーシカです〜♥

おひげを付けよか、どうかで
さまよい中です(笑)

どこに付けたら良いんでしょ〜?
迷う〜〜〜.....。

さらに
お目々も
刺し目やら、刺繍やら、スパンコールの猫目やら〜
さまよっております。

...ので
たぶん、いろんなお目々のねこリョーシカが
まだまだ生まれてきそうです(^^)/

カワイイ猫が好きですか?
ちょっと強面はいかがでしょうか?

おおいに迷うところです。


b0138478_1459381.jpg

[PR]

by mashcat | 2010-02-08 15:00 | あみぐるみ | Comments(2)

Commented by おっぴー at 2010-02-13 17:31 x
猫飼いとしましては、リョーシカシリーズの中で選ぶなら、やっぱしねこリョーシカでしょう♪
私はどちらかというと、可愛いよりも強面が好きなんです。
言うなれば、キティちゃんよりもチェシャ猫派みたいな(笑)

でもねこリョーシカの他なら、ひつじリョーシカとか、こじかリョーシカとか可愛いかも~~~
Commented by mashcat at 2010-02-14 19:31
ひつじリョーシカ!いいですねっ♥
いただきますっ!!

ねこリョーシカ。
チェシャ猫バージョンもいいな!

どうしましょ。
お重に詰められるほど編んでしまいそうです(笑)