いぬリョーシカ

今日は長岡のSOZAI-STOREさんに納品に伺いました^^

でね、
ドアを開けたら、なんとぴーすわーくのYさんが
いらっしゃいました♥

おおっ!偶然ですね〜!
とよろこんでいたら
ご一緒の方々はいつもブログを拝見していて
「一度お会いしたいです〜♥」
とYさんにお話していた作家さんたちだったのでした。

Yさんつながりで
ずうずうしくもランチまでご一緒させていただき
楽しくお話させていただきました(●^^●)/
(Yさん!ありがとう^^)

とっても楽しかったです。
ありがとうございました。

はじめてお会いしたのに
ざっくばらんにお話しできるのは
何かを作るっていう空間がリンクしているからなんでしょうか

ありがたいです。(しみじみ...。)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

さてさて、

なんだか止らなくなってしまったよ。
マトリョーシカシリーズ(笑)

いぬリョーシカです。

いちおー、チワワのつもり....。
もっとつぶらな瞳にしたかったのですが
ボタンアイの足が編み目に納まらなかったので
ちょっと小さめなお目々になってしまいました。

いぬさん
以外と難しいです。 
b0138478_0242978.jpg

[PR]

by mashcat | 2010-02-16 00:25 | あみぐるみ