てぶくろにすんでるのは...^^

「だあれ?てぶくろにすんでいるのは。」

「きいろチワリョーシカと しろチワリョーシカと 
 ちゃいろウサリョーシカと はいいろウサリョーシカと 
 きいろウサリョーシカと しろウサリョーシカ。あなたは?」

「くろウサリョーシカよ。わたしもいれて。」
b0138478_15221273.jpg


....。

大好きな絵本(というか、ラチョフが好き♥)
のまねっこしてみました(笑)
b0138478_1522588.jpg


リョーシカ...飽きちゃった?
・・・もうすこし、続けさせて〜(●^^●;)
[PR]

by mashcat | 2010-02-17 15:25 | あみぐるみ | Comments(3)

Commented by ひでちゃん at 2010-02-17 17:47 x
まだまだ リョーシカシリーズ続けてください。
キャバリョーシカ楽しみにしてます。
どんどん できちゃうね~
私的には ワンコシリーズ 好きです!
Commented by ちいこた at 2010-02-17 22:18 x
コメントいただきありがとうございます。
いつもkinonekoさんの作品は完成度が高いなぁ・・・と尊敬しており、ちょうどお会いできて、お話もできて嬉しかったです。
今度は手づくりの話などできると良いですねぇ・・・。
Commented by mashcat at 2010-02-19 17:02
ひでちゃんさん!
リョーシカシリーズ、まだまだいかせていただきます〜^^
キャバリョーシカ。楽しみにしててくださいね♥

ちいこたさん!
先日はホントにありがとでした^^
また、お会いしたいです〜♥
よろしくです。