春待ちくまさん

昨日からまたまた雪ですね〜;

しかも、
我が家のいちばん頼りになる
大きい方のファンヒーターが(どこまでもアナログな我が家です〜;)
夕べ、いきなり故障。

小さいファンヒーターでは
寒さしのげませんですよ。とほほ....。


冬はもう充分満喫したので
そろそろ春めいてきてほしい
今日この頃です..........。

さて、
とっても春が待ちどうしいので
あみぐるみくまさんを
春仕様にしてみました。

お花のラリエットをした
ベレー帽くまさんとキャスケットくまさんです。

なんだか、そこだけ
春のようで
ちょっとうれしいっ(^^)/
b0138478_1657146.jpg

[PR]

by mashcat | 2010-02-19 16:57 | あみぐるみ | Comments(1)

Commented by みるくみあ at 2010-02-19 23:23 x
木のねこさんこんばんは!
相変わらず かわゆいですな~
話し変わりますが、連絡いただきたく携帯メールお願いできますか?
多分名刺お渡ししたような・・・・。なかったらお知らせいたします。