にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん

平成22年2月22日。

にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん♥
          Λ Λ
今日は猫の日です(=^・^=)

・・・・・勝手に認定(笑) 

この勢いで駅に切符を買いに行きそうなっ
...なんてことはありませんが^^

猫の日(自称)なので
我が家の猫ズの写真を撮ってみました。

我が家のおやじ!
みこちゃん
b0138478_149037.jpg

おじいちゃんなのに
フォトジェニックです!

お嬢!くろちゃん
b0138478_14102275.jpg

女の子なのに強面です!

こんな猫ズと
楽しい毎日なのでした(●^^●)/
[PR]

by mashcat | 2010-02-22 14:12 | ねこ | Comments(2)

Commented by おっぴー at 2010-02-25 01:13 x
うわー♪ みこちゃん、お初ですね♪
全然おじいちゃんに見えない~~ キュートですぅ(*^_^*)
抱っこしてモフりたい~~(笑)

そしてクロちゃん。強面ですか。
大丈夫、うちのなゆ嬢も結構強面ですから(笑)
最近時々目がすわってて、ちょっとこわいの(笑)
Commented by mashcat at 2010-02-25 16:17
キュートなおじいちゃん!
みこちゃんの枕詞にしちゃおうかなっ^^

なゆさんはカワイイですよぉ♥
ホント、強気なお嬢って感じ!

くろちゃんはね.....。
くろちゃんの未満児の頃の写真は
悪魔が降臨したかのようなモノばかりで
封印されておりますの(笑)

でも、どんなんでも
やっぱ愛しいですよね。
今日もモフモフしま〜す(●^^●)/