もくもくと.....。

訳あって、

もくもくと「いぬマトさん」を編んでおります^^

いちおー、犬種をふまえて作っているのですが
作り慣れていない、いぬさんですから
○○風とか、△×○な感じ....な仕上がりなような(笑)
...お目々のパーツも迷うところです。

むずかしいなぁ。

そろそろ、MIX犬に着手して
一息つきたいです〜(とほほ.....)
b0138478_123157.jpg

[PR]

by mashcat | 2010-03-04 01:24 | あみぐるみ | Comments(3)

Commented by ひでちゃん at 2010-03-04 12:50 x
ワンコ...もしや キャバ?
可愛いよ。
やっぱり kinonekoさん風だよね。
私は まだ自分風なのが編めないから うらやましい。
ほしいです。
Commented by ticota at 2010-03-07 22:19 x
パソコン最近立ち上げておらず・・・
またお話したいですね~
雪もすっかり解けてサンルーム自体には入室できますが、開放できる余裕ができたらにしますので、もう少し後になりそうです。
直接のご連絡の場合は、私のブログの右の項目にメールを送れますので、必要ありましたらどうぞ。(お返事に少々時間がかかるとおもいますが)
では、また~。
Commented by mashcat at 2010-03-08 15:21
ひでちゃんさん!
そう!そうなの〜!キャバちゃんなんです〜♥
ひでちゃんさんに認識していただいて
ちょっぴり自信がつきました^^
ありがとです!
まだまだ、いぬさん構想、曝走中です(笑)

ちいこたさん!
楽しみにしてますです〜♥
連絡の件、了解で〜すっ^^
そちらの方へまた、連絡させていただきますね(●^^●)/
ではでは〜