いぬ・いぬ・いぬ〜(^▽^)/

ここのところ
ずーっと制作していた犬さんたち♥

やっぱり、
想像やうろ覚えな記憶では制作できず、
ネットでカタログをチェックしてみたり
右往左往な日々でございました....。

いぬリョーシカちゃんなので
お顔だけがんばれば良いのですが

これが
なかなか.....。

可愛くみえるツボ探しに四苦八苦(笑)

あいかわらずの○○風や△△かも〜な
仕上がりのような気がしますが

完了いたしましたぁ^^

あとは、梱包してスペース スプラウトさんに
いってらっしゃい!です〜

いぬさんだらけの数週間!
苦しかったけど楽しかったデスっ♥

今回作れなかった犬種も
いつかチャレンジしたいなぁ〜!
(カタログみてたら作りたいのがいろいろ!パセンジーとかっ)

先回アップした 
でかいぬリョウシカちゃんのお友達もできました^^
b0138478_1845162.jpg


羊毛フェルトのポーチもあるよん♥
これは、プードルお嬢さん!
b0138478_186114.jpg

[PR]

by mashcat | 2010-03-20 18:07 | Comments(2)

Commented by ひでちゃん at 2010-03-24 15:38 x
いぬリョウシカ かわいい!
凄い!
もっともっと作ってください。
できれば キャバリア 見てみたいなぁ...
Commented by mashcat at 2010-03-24 18:18
こんにちはです!

えへへっ(^▽^)
そんなコト言われちゃったら
またまた、作っちゃうぞっ(笑)
キャバリアちゃんの、あの、トロンとした
可愛いお目々がなかなか、表現しきれないトコロです〜。

でもっ、作っちゃおっかなぁ(^^)