人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリス再びっ^^

絶対、字幕版を観にいくのだわっ!
と思っていましたら

ひょんなことから
nさんからお誘いをうけ♥一緒に観にいくことに♥

で、上映時間を確認したらば
なっなっなんと!
字幕版はAM8:30(ありえな〜いっ)とあとは夕方&夜間のみっ!

ひえ〜〜〜〜っ。
子持ち主婦の動ける時間はせいぜいPM3:00まで.....。

nさんにつきあってもらって
朝一番に行ってきましたよ(^▽^)/(nさん、ありがとね〜!)

一回目では見逃していた細部もじっくり観れて幸せ〜。
台詞と演技がぴったりマッチで気持ちいい〜。

ひそかにも一度観に行っちゃうかも(おいおいっ!)

その後、ゆっくりランチしながら
ウサビッチ話で盛り上がってさらに幸せ〜〜〜!

でもって
なっなっなんと!クレーンゲームで泣いたウサビッチを
いただいてしまいましたぁ♥

(え〜〜〜んっ♥ありがとでしたぁぁ♥かわいいぞぉぉぉ♥)

只今、我が家の玄関でなかよく並んでおります(^^)

nさぁ〜ん!キレネンコの安全ピン、装着しましたですよ。

アリス再びっ^^_b0138478_21251387.jpg


玄関、和む〜ん(●^W^●)

by mashcat | 2010-05-10 21:27