花冠

今日もとってもいいお天気。

我が家の薔薇も(1株しかないけど....(^^;)
いっせいに咲きはじめました。

今年の冬は剪定もせず、肥料もやり忘れ...(ごめんね。)
それでも、けなげにいつもどおりに咲いてくれました。

うれしいなぁ(^^)

薔薇の季節はお天気がいいと
お花見ドライブに行きたくなります。

長岡丘陵公園ははずせないし、
カーブドッチは+ねこさんパラダイスっ♥

今年は見附のイングリッシュガーデンも
小さいけどカワイイかもです〜。

オープンガーデンもあちらこちらであるようで・・・・。
こちらも興味深々です。
b0138478_1648345.jpg


さてさて、
我が家のねこ'sです。

娘が友達と作ってくれた花冠。

くろちゃんは女の子だからとっても似合っていたのに
写真に撮るとなぜか・・・・う〜〜〜〜ん...(笑)
...実際はとっても、
ホントにとっても可愛かったのよ。
b0138478_16513967.jpg


一方、みこちゃん。
お昼ね中の天使のようです〜。

どこまでもフォトジェニックなおやじでした...(笑)
b0138478_16541114.jpg

[PR]

by mashcat | 2010-06-01 16:56 | ねこ