人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備完了なり〜^^

明日はいよいよ
“ごっこ店”OPENです。

今日の準備は無事完了!
明日がとってもたのしみです^^

ねこマケのメンバーさんも数人いたので
ちゃっかり、
ねこマケミーティング プチ(笑)も済ませ
明日もこの場をかりて(汗っ!)
さらにミーティングを重ねようかと.....。

どんだけミーティングするのぉ〜!な感じですが
話してるといろんな心配が解けていくので
チャンスがあれば、いつでも、どこでも、誰とでもミーティング!
っなkinonekoなのでした(大笑)

それから
“ごっこ店”のキャラクター
りぼんの女の子を描いてくれたのは
主催者のKさんの姪っこさん(●^▽^●)

こ〜んな可愛いフレームも作ってくれました!
素敵っ!
手作り心、繋がってますね〜^^
準備完了なり〜^^_b0138478_2121269.jpg


楽しい1日になりそうです(^w^)
準備完了なり〜^^_b0138478_213875.jpg

by mashcat | 2010-06-26 21:04 | イベント